『SPカート』の販売
自社のBtoC通販事業を始めるときに持っておきたいのが『リピート戦略』です。
 通販事業の成功は、リピーター確保ができるかが鍵となります。その最もメジャーな施策が「ポイント」です。現在では、楽天ポイントを始め、Tポイント、ポンタポイント等に代表される共通ポイントが主流ですが、中小クラスの販売事業者にとって、大手共通ポイントを導入することが果たして自社の売上にどれほど貢献するのか疑問です。ましてや、大手通販ポータルサイトへの出店効果につてはなおさらです。
まずは、自社サイトで小さくスタート。トライ&エラーを繰り返し、成功パターンを見つけたところで、大きく展開する・・・これができるのが通販ビジネスモデルの大きなメリットです。
弊社の『SPカート』システムを利用すれれば、無理なく効果検証ができる自社サイトを立ち上げることが可能です。